スキップしてメイン コンテンツに移動

奇跡はこうやって生まれる❣️ 2024年9月2日




VVoicy リスナーの皆様にお伝え申し上げます。本日は、是非とも皆様にご参加いただきたい内容をお伝えさせていただきます。


先日、Voicy でも大変感動したことをお伝えさせていただきました。「人間力大学」 10 周年を迎えたタイミングで、実は YouTube で対談ライブに、私、朝倉千恵子が登壇します!いつですか?

今日なんです!

今日の午後 7 時から 45 分間、本日です。


今回は、お母さんの学校の校長でもある、矢部裕貴さんの初出版対談ライブとして、なんと!あの小野マッチスタイル邪兄さんとの YouTube 対談があります。

今日ですよ

今日!

本日、9 月 2 日(月曜日)夜 7 時から 45 分間、是非とも皆様、ご参加くださいませ。


内容は、不登校や、お母さんがテーマの YouTube ライブです。昨今の奥様を取り巻く環境は昔と違って、実は大きく変化してきました。その中で、子供を持つお母さんの役割も、やはり大きく変わってきているのではないでしょうか。


そんな中、これまで 3800 名以上の「トップセールスレディー育成塾」 TSL 塾生の人生を見てきた私だからこそ、お伝えできることがあるのではないかと、ご縁をいただきました。本当に本当にありがたいです。全力でお話しさせていただきます。


本日、9 月 2 日(月曜日)午後 7 時から 7 時 45 分までです。

是非とも皆さん、ご覧くださいませ。

対談の URL もこちらに貼らせていただきます。チャプター欄をクリックしていただいて、是非とも YouTube ライブ、ご覧ください。

皆様のご参加を心からお待ちしております。



奇跡はこうやって生まれる❣️

月曜日の今日、嬉しいメッセージが届きました。

皆様、是非ともお聞きください。

本人の了承を得て、読ませていただきます。


朝倉先生

いつも本当にありがとうございます。  
一点ご報告させてください!  
先日8月12日に開催された「キラキラ女性講演会」の予選会の結果が届き無事に本選に出場できることになりました!

これも本当に皆様のおかげと
心から感謝しています。  

当日に至るまで、塾生の皆さんが練習に付き合ってくれたり、応援動画をサプライズで作ってくれたり。

また、当日は手作りのうちわを持ってたくさんの方が応援に来てくださり本当に心強く力になりました😭

TSLや虎ファミリーのみなさんは
優しさ思いやり溢れる
本当に素敵な方ばかりです😭

でもこのご縁は、TSLに入っていなければ得られなかったもので、心優しい皆様に囲まれていることに本当に感謝しています。

これも朝倉先生のおかげです。
ありがとうございます。

これから私ができることは、
皆さんの思いに応えるために
結果を出すことだと思っています。
必ず優勝を目指して全力で挑みます!

そして、自分に自信が持てなくて
自分の想いを伝えることができなかった私が
このような大会に出ると言う
1歩踏み出す勇気を持てたのは
朝倉先生のおかげです。

本当にありがとうございます

朝倉先生、絶対にやり切ってきます!
どうかこれからも
見守っていただけると嬉しいです!

いつも本当にありがとうございます😊


今、読ませていただいたメッセージは、TSL オンライン版 3 期・6 期・7 期・11期、「魂喝塾」3 期「1% の勝者になるための実践講座」0 期をご受講してくださった、河上恵美さんからのメッセージです。


先日、「人間力大学 10 周年」の記念パーティーに行った際、なんと!今回のキラキラ女性講演会の主催者であり、責任者である古市佳央さんから、わざわざご挨拶に来てくださいました。嬉しいメッセージを頂いたんです。

「河上恵美さんを見てると、朝倉千恵子先生がどういうご指導をされてるのかっていうことがよくわかります。」


何と素敵なメッセージ!

河上恵美さんの姿勢 態度 あり方を見て、私に対して、そのようなお言葉をいただけたこと、本当に感謝申し上げます。

もう、その日の一番の喜びは、わざわざ古市佳央さんから、何百人と人がいる中、私を訪ねてきてくださり、河上恵美さんの姿勢・態度を褒めくださったことです。本当にありがたいなと思います。

今回の河上恵美さんのチャレンジ、心から心から見守っていきます。

皆さん、是非とも応援してください。

よろしくお願いします。


やっぱり頑張る人を応援したいですよね。心からそう思います。


人生二度なし、悔いなく生きる

やらない後悔より、やった経験

やるか!やるか!やるか!

返事は、ハイか、イエスか、喜んで!

目の前に来たチャンスの前髪を、どれだけパシッと掴めるかどうか。

これによって、私たちのここからの人生が大きく変わります。


「若い時の苦労は買ってでもしろ」っていう言葉もありますが、

20 代・30 代は本当にチャレンジ!チャレンジ!チャレンジ!で行ってほしいなと思うんですね。

40 代・50 代はチャレンジ!チャレンジ!チャレンジ!です。

60 代・70 代はチャレンジ!チャレンジ!チャレンジ!

80 代は、90 代はチャレンジ!チャレンジ!チャレンジ!

そして 100 歳!人生を全うしましょう。

人生二度なし。悔いなく生きる。

以上



大島啓介さんの全国予祝キャラバンイン茨城

リーダーを務める羽田久美子さん、頑張ってくださいね!

いよいよ明日ですね。TSL オンライン版 6 期の卒業生、羽田久美子さんが、今回リーダーを務めます、茨城での大島啓介さんの予祝キャラバン、予祝キャラバン。

皆さん、まだ間に合いますからね!

ぜひとも皆様のご参加を心からお待ちしております。

やらない後悔よりやった経験。全ては手を上げる勇気、大事ですよね!


今回の茨城キャラバンのテーマは「あなたに笑顔と可能性と感謝を伝えたい」

ぜひ、多くの方々のご参加をお待ちしております。

皆さん、ご参加してください。お申し込み、よろしくお願いします。



9 月 8 日に開催されます、「フードリボン・プロジェクト」についてお話をさせていただきます。

タイトル「キミといただきます”で繋がる日」

日時は 9 月 8 日(日曜日)午後 12 時から 5 時まで。場所は、サイボウズ株式会社本社。

開催方式はハイブリッドです。リアル会場、そして Zoom、ボラスター 100 名を目指し、現在集客中、頑張ってらっしゃいます。


この「フードリボン・プロジェクト」についてお話をさせていただきますね。

皆様は、「フードレモン・プロジェクト」という活動をご存知ですようか?

このプロジェクトは、「子供たちがお腹いっぱいご飯を食べて、大人に見守られて元気に外を駆け回る。そんな光景が全ての子供たちにとって当たり前のものであるよう、子供たちの今日の一食を支える活動です。


現在、日本の子供たちを取り巻く社会問題は数多くあります。9 人に 1 人の子供たちが貧困状態。ひとり親世帯の 44.5% が貧困状態。ご飯が食べられない子供たち。毎日 1 人で過ごしてる子供たち。子育てが孤独なママやパパ。

「フードリボン・プロジェクト」では、みんなで子供たちを支え育てる社会を目指し、まず「今日の一食を支えるセーフティネット」を作るところから立ち向かっています。

そして、この活動を一人でも多くの皆様に知っていただきたい。志を共有したい。そんな思いの企画です。


企画のタイトルは、もう一度申し上げます。

「キミといただきます”で繋がる日」


このイベントの総合司会は、河上恵美さんです。

今日は、河上恵美さんのことをたくさん話させてください!というような 1 日なのかもしれませんね。日時は、9 月 8 日(日曜日)午後 12 時から 5 時まで。参加は、この後をチャプターに URL を貼らせていただきます。是非、そちらからクリックを押してお申し込みください。


今回の企画に講師として選んでくださったことも、本当にありがたいです。

香取貴信さんからお話をいただき、2 つ返事で「イエス!はい、喜んで!」

YouTube ライブ配信企画ですが、参加申し込みが必要です。参加は無料です。アーカイブもあります。1 万人を目指しております。皆様、是非ともご参加ください!そして、この情報をシェアしていただけるとありがたいです。


子供たちは無限の可能性を秘めております。

子供は自分の子、あの子の子ではなく、国の宝であり、私たち大人がみんなで見守っていかなくてはならないんじゃないかと、私は心から思います。

子供たちの未来のために、我々大人ができることを全力でやりましょう!

よろしくお願いします。



人気の投稿